引っ越しました


このサイトは
東京イベント&フェスティバル情報
http://www.eventfestival.info
に統合されました。

テクノうどん



公式サイト:浅草橋天才算数塾

日程:2013年6月9(日)テクノうどん @浅草橋天才算数塾
時間:open:11時、start:12時、close:21時頃予定

内容:「去年天才算数塾にて好評を博した、テクノうどん。今年も約1年ぶりに天才算数塾に再び帰ってきます。前回から面子も内容もパワーアップ。企画考案者は沖縄・DJ大爆笑ことヨシハマショウ君とDJもしもしことかおりちゃん。テクノの音楽のリズムにあわせながら、足踏みでうどんをこねるという企画です。うどんも今回は沖縄『架空のうどん』、香川「さぬきうどん」、大阪・うさぎおうどん「かすうどん」に加え、全国から算数塾に集結。トッピングもいろいろ。おなじみのDJぷりぷり・大爆笑・もしもしに加え、ゲストに初DJ今注目の悲なみちゃん。天才算数塾で大好評の企画展示を行った、あめ細工アメシン。ライブでは香川から東京では初ユニット『夙川木彫倶楽部』も参加。and moreということは当日迄のお楽しみに、梅雨もテクノで吹っ飛ばせ!」
text:DJぷりぷり

DJ:DJぷりぷり、もしもし、大爆笑、悲なみちゃん、アメシン、and more
LIVE:夙川木彫倶楽部『ライブのみ投銭制』
うどん:沖縄、香川、うさぎおうどん「かすうどん」
イラスト:もしもしかおり

前売:1500円『うどん付』+ドリンクオーダー
当日:2000円『うどん付』+ドリンクオーダー

PR:
本場さぬきうどんの作り方
本場さぬきうどんの作り方